彩音本舗

有限会社 彩音本舗

2015年3月7日 チエルーム NEW ALBUM 2枚同時リリース!

ベジスタをはじめ色々なタイトルで歌やボイスでお世話になっているアコーディオン弾き語りのチエちゃんが、チエルーム名義にて3月7日に2枚同時のアルバムリリースしますよ。1枚はアコースティック版の「此処彼処」1枚はエレクトリック版の「僕らの未来を」それぞれ曲もサウンドカラーも異なるアルバムで、エレクトリック版「僕らの未来を」にシンセサイザーにて制作参加しました!

CIMG0951

チエちゃんのオリジナル音源元に電子定食のパートナー、ヤマサキ氏と30年近くのシンセ盟友カタヤマ氏と共に各自色んなシンセにてあれやこれやとサウンド制作しました。アコーディオンとエレクトリックサウンドの中、チエちゃんのかわいらしくも毒っ気もあったりするボーカルが載ったサウンドです。仕上げはこれまた信頼度No1のエンジニアKabamix氏にマスタリングしてもらい、暖かみとガッツのあるサウンドに仕上がりました♪

アルバム発売に合わせて全国をツアーで回るチエルームに僕も大阪、岡山、静岡、東京にツアーメンバーとして同行するので今から楽しみであります!

CIMG0949

ツアー等の詳細はチエルームサイトにて

http://chieroom.com

アルバム発売まで毎日、チラ見せならぬチラ聴きもコチラから

https://www.youtube.com/channel/UCLOhvAvzrugnJdQwc3qjIig

皆さん、ライブにお越し下さい。CDも買えますよ^^